トルコリラを持つ勇者たちはどんな心境で審判の日を待っているのだろうか。

私は、期待20%、やけくそ80%の気持ちだ。

 

トルコ・デフォルト指数上昇

 

トルコのデフォルト指数が再度急上昇している。

とうとう300という大台を超え315付近になっています。

 

選挙や経済においてのトルコ政情不安をうけ、

かなりリスク懸念が高まっています。

 

日々、警戒が必要となりそうです。

 

16:00 トルコ3月失業率 結果

 

前回10.6%  結果10.1%

と前回より改善しているようです。

しかし、チャートはどこ吹く風。

まったく反応がありませんでした。この程度の好材料では意味がないみたいですね。

 

第2四半期GDP成長率は同水準

ロイター通信によると、トルコのオズリュ化学産業技術省は同国の第2四半期(4月-6月)の

GDP成長率は第1四半期と同水準になる見方を発表しています。

 

ちなみに、トルコの第1四半期のGDP成長率は前年比7.4%増と予想を上回っています。

トルコで唯一の頼みの綱です。

まぁ、どのみち選挙を乗り切らないと、何も始まらないのでしょうけどね。