ようやく初投稿までこぎつけました。

 

今回は、今後、どのような内容を書いていこうか、

簡単に説明していこうかと思います。

 

 

1.為替と世界状況

イギリスのEU脱退、トランプ大統領の誕生と

激動の2017年から2018年に向けて、目まぐるしい変動がありました。

それから、トルコリラ・・・

激動の中で、一緒に耐え忍び、生き抜いていきましょう。

 

2.サッカー

2018年6月ロシアW杯が始まります。

日本選手の詳細から、結果はもちろん。

 

注目国や選手の詳細まで、細かく書いていく予定です。

是非一緒に日本代表を応援していきましょう。

 

3.その他

最近の気になるワードを紹介していきます。

トレンドに乗り遅れないよう、全力で流行を追いかけていこうかと。

 

 

 

そしていつかは俺が流行をつくる。

 

そんな感じで、どんどん書いていくので、見てくださーい。

それでは、ギュリュー